新宿の二郎系ラーメン初訪問✨向山雄治さんにも挑戦してもらいたい笑笑

こんにちは〜✨


今日は昨日と打って変わって、

めっちゃ天気が良かったですね〜✨✨

良い行楽日和👍👍👍



昨日はというと、

天気が良かったこともあって、

myチャリで出かけてみました♫


ゆって新宿辺りにですが笑笑



昨日はお昼時ってこともあって、

めっちゃお腹が空いたので、

兼ねてより行きたかった、大久保と新宿の

間にある二郎系ラーメンに行ってみました

\(^o^)/\(^o^)/



今回行ってきたのは

「ラーメン大」さんです✨✨


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190429030532j:plain



看板に「ニンニク入れますか?」

はヤバイ笑笑


ここのお店は、

二郎系にしては珍しく、

ラーメン大盛りでも400gと比較的少なめ!!



ですが、野菜の量がハンパなかった笑笑


多めで600g、ヤサイ増しで1.2kg

∑(゚Д゚)



麺とヤサイとの比率がおかしい笑笑


今回は謙虚に中盛り(300g)に

ヤサイ多めで押さえました!!



f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190429030847j:plain


最早、ニンニクと野菜がオブジェと化してますね笑笑


先ずは野菜から食してみました♫



ものの5分ほどで麺がやってきました

😍😍😍



f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190429031004j:plain


味は二郎より比較的濃いめ!!!

中太の丸い麺がツルツルしてて、

すすれば啜るほど、どんどん口の中に麺が入ってきます♫



濃いめの味もあって、ニンニクの匂いと味が

ダイレクトに舌に伝わる!!!


これはまた食べたくなる一杯でした👍👍👍



今回初挑戦のお店でしたが、

新宿のラーメンといえば、


僕がよくブログを拝見してる

向山雄治さんは新宿ラーメンにとても精通しているようで、

めっちゃラーメンの記事がありますが、

是非、向山さんにも一度は挑戦してもらいたいですね〜〜笑笑



今日はとりあえず食べすぎたから、

ちょっとゆっくりして、

また、明日にでもどっか開拓しに行こう♫


まだまだゴールデンウィーク初っ端!!!

これからこれから〜👍👍👍