GWの全国食旅気分part2

こんにちは〜✨✨✨


今日はまた夜は寒くなってきて、

本当に夏のあの猛暑がが来るのか半信半疑に

なりながらも、今日もコートを着ながら外に

やってきました〜♫


GWどこも行かない代わりに飯で

全国に行った気になろう企画の第2弾笑笑



今回行ってきたのは


看板見る限りいかにも新潟料理なお店


さんです♫✨✨


新潟と言ったら日本酒の名産✨✨✨

これはもう日本酒を飲みまくるしかない!


と思っていざ店内へ!!!



こちらのお店は、新潟のものは勿論、

東北各県の有名なお酒が置いてあり、

すっごい久しぶりに見ましたが、

久保田が百寿〜万寿まで、さらには

見たこともない久保田も置いてありました✨



とりあえず、昨日は最初に百寿を飲んでみました


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190429192529j:plain


こちらは飲み口がめっちゃスッキリしてて

日本酒独特の風味も薄めで

まさに水みたいに飲める一杯でした笑笑



この後、万寿まで飲んだのですが、

個人的にはやっぱり千寿が飲みやすくねいいですね〜✨✨✨


でも新潟のお酒だったら〆張鶴は飲みたかった………



さぁ明日はどこ行こうかな〜♫