渋谷の二郎系に再訪✨✨

こんにちは〜!!


今日は昨日に引き続いて、

急に天気が悪くなってきて、

一気に雷が鳴ったかと思えば、超豪雨💦


でも今日は、帰る頃には止んだので

まだ、良かったですが、今年の夏は

ゲリラ豪雨とかなかったですからね〜……


なんか今年の夏に溜め込んだものが

一気にきた感じですね笑笑


まだまだいろんな意味で、

毎日の天気に目が離せない今日この頃ですね

笑笑✨✨



さて、今日はというと、

雨が上がったし、なんかお腹が空いていたので

仕事帰りに久しぶりに渋谷の二郎系ラーメン

「凛」さんに行ってきました👍👍👍


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190911230641j:plain



ここのお店は、前にも上げましたが、

二郎系にしては珍しく、

めっちゃ味の種類があるんです👍👍👍


醤油だけじゃなくて、

塩、味噌、更にはポン酢なんてものも

🤩🤩🤩🤩



f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190911230925j:plain


今日も僕は醤油味でしたが、

いつかはポン酢味に挑戦してみたいと思います

🍀💡🍀💡🍀💡



そして、こちらのお店は珍しく、

野菜やニンニク等の増しは出来ないのですが

結構基本ベースで麺の量が多い

🤩🤩🤩🤩



f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190911231202j:plain



今回は、前回気づいたことも思い出して、

ちゃんと味が濃くなるようにちゃんと

かき混ぜてから食べました👍👍👍


味はthe二郎インスパイアって感じで、

結構、醤油濃いめ!!!


麺は太めだけどスルスル入っちゃうくらい

喉越しが良いです✨✨


そして、チャーシューは結構厚めのものが

2枚💡🍀💡🍀

今回は特に、柔らかくてめっちゃ食べ応えありました✨✨✨


いや〜今日も大満足な一杯でした👍👍👍


帰ってからなんか食べるかな〜?

と思ってたのですが、全然お腹が空かない笑笑


本当に二郎系ってコスパ良いよな〜

と思いながら、次は別の二郎系にも挑戦していこうと

決意しました笑笑



さ、週も後半戦!!

明日はなにしようかな〜

🤩🤩🤩🤩