向山雄治さんもオススメな豚骨ラーメン屋さんにいざ!!

こんにちは〜✨✨

 

今日もめっちゃ暑いですね〜💦💦

皆さん水分補給は万全ですか〜?笑笑

 

そういえば、汗かいた時には水分だけでは

ダメらしく、塩分や糖分の摂取も必要らしく

思ったら僕最近、全然塩っ辛いものを

摂ってないなと、ふと思って今日は

ラーメンを食べに行ってみました笑笑👍👍

 

めっちゃ脂っこいですが笑笑

 

 

今回は普通にラーメンを食べてもなぁ

と思い、こってりしたものを食べに行ってみました♫

 

 

ということで、今回は新宿にある

「わ蔵」さんに行ってきました✨✨

 

 

こちらのお店は、

僕がよくブログを拝見してる

向山雄治さんもオススメのお店らしく、

博多とんこつのお店なんです🤩🤩🤩🤩

 

新宿の歌舞伎町にあるラーメン屋の仕事っぷりから学ぶ☆彡 | 向山雄治 ブログ♪

 

 

 

みてくださいこの完成度!!!

 

f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190524032045j:plain

 

これで味は結構濃いめでしっかりしてて、

チャーシュー2枚もあるのはめっちゃ嬉しい

\(^o^)/

 

 

もちろん替え玉をして、スープ完飲しました

👍👍👍

 

流石本場九州出身の人がお勧めするだけはある!!!!

めっちゃ美味かったです✨✨✨

 

 

また絶対に行こう🤩🤩🤩