今日も行ってきた二郎系@ラーメン大

こんにちは〜!!


いや〜なんか今週は猛暑から抜ける

的なことを聞いていたのですが、

全くもって酷暑でしたね〜笑笑


日中の日の差し方が異常すぎる笑笑


日中だけでも1L以上は水分を

取っているのにどんどん汗が出てきて、

まじめにタオルが一枚じゃ足りないと感じてます笑笑


あと1,2ヶ月もしたらこの暑さともオサラバ

と前向きに捉えて、この時期はこの時期で

頼んしてみようと思います✨✨✨



さて、今日はというとまたまた久しぶりに

二郎系ラーメンに行ってきました✨✨✨


二郎がめっちゃ並んでたので、

今日は二郎インスパイアでも有名な

ラーメン大に行ってきました♫✨


前にもブログに書いたのですが、

こちらのお店は、麺の量というよりは、

野菜の量が尋常じゃなく多い!!!



麺の量は

普通=200g、中盛り=300g、大盛り=400g

なのに、野菜は

多め=600g、大盛り=1kg

というなんとも言えないアンバランスさです笑笑✨✨


今回はちょっとお腹が空いていたくらいだったので、

ラーメン中盛りに野菜多めにしました👍


これでも総量1kg笑笑


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190809225859j:plain


結構多いんですよね〜

🤩🤩🤩🤩


味はtheインスパイアって感じで、

濃いめだけどちょっと香ばしい?ような

感じの風味で、麺は超極太!!


隣の席の人が

固目をたのみかけてましたが、

これで固めだったら絶対顎やられる!!

っていうくらいの極太さでした笑笑


こちらのお店は他にも

つけ麺や油そばもやっているようでした!!


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190809230157j:plain


普通のラーメンよりは、ちょっとお高めなのですが、

この時期、普通のラーメンを食べているだけなのに

滝のように汗が💦💦💦


暑いけど、

こういう熱いものが食べたくなるという

困った趣向ですが、

それでも美味しいものをたべれると思ったら全然いけますね👍👍👍


今度は油そばにチャレンジしてみようと思います

😃😆😃😆😃😆