週末二郎サイコ〜〜✨✨

こんにちは〜✨

今日も意外と天気が高くなってて
昼も風がなくて、サウナみたいでしたね〜💦💦

ご飯食べながら汗をかくという
カロリー摂取と消費を同時にする
器用な特殊技能が発動し始めた今日この頃の僕です笑笑


皆さんはこの週末如何お過ごしでしたか〜?
🤩🤩🤩🤩

僕は週末ということもあって、
またまた食べたくなったので、行ってきました!!!!

新宿の二郎へ✨✨✨✨


今回も大盛り、ヤサイニンニク増しです♫

f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190622145302j:plain


久しぶりに見てみてビックリ!!


あれ?新宿二郎ってヤサイこんなに多かったっけ?笑笑



まぁでも、大いに越したことはない!!!

ということで食べてきましたが、

いや〜やっぱり二郎はたまぁに食べたくなるんですよね〜

\(^o^)/\(^o^)/



特にお腹が空いてる時は特に✨✨

あの野菜増してスープと一緒に食べるのが

またいいんですよね〜〜〜!



f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190622145557j:plain



それにしても、ある程度年齢を進んでも

この濃い味&ニンニクと脂のコラボは

たまらんですな〜✨✨✨



今まで食べたことない人にはわからない

かもしれませんが、最初は衝撃を受けて、

その後二郎に通っていくにつれて、

この強烈な味の中毒になっていく笑笑



今でこそそんなに頻度高く行ったりはしませんが

こういう週末とかには行きたくなるんですよね〜笑笑



まぁ、明日から土日だし、

まぁニンニク増しても大丈夫でしょう👍👍


とりあえず帰ったら洗濯しよう笑笑