GWの全国食旅気分part1

こんにちは〜✨



今日はめっちゃ寒くて、

尋常じゃないほどの気温で家にいても外に出ても

ただただ辛かった今日ですが

ゴールデンウィーク初日はなかなかなスタートとなりましたが

皆さんはどうでしたか?

\(^o^)/\(^o^)/


今日は飲みに行くかどうか迷いながらも

気づいたらご飯食べに外に行ってました笑笑



このゴールデンウィークのテーマとして、

日本全国の料理を食べてみよう✨


と勝手に掲げているので、

本日は、沖縄から攻めてみました笑笑👍


沖縄といえば、

泡盛に、味付けが独特な料理が有名ですが、



今回は、病み上がりだからこそ、

泡盛を飲みました笑笑


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190428033019j:plain


海ぶどうも面白い食感に

ポン酢がまた合う♫



f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190428033155j:plain



ミミガーも食感がコリコリしてて、

噛めば噛むほど味が出てきて、

the酒のつまみという感じ✨✨✨


味変で明太子と合わせるのもまた有りでした

\(^o^)/



さて、明日はどうしようかな〜?笑笑