今日も欲望のままに笑

こんにちは~~~✨✨✨

 

今日は、昨日ふと3連休なのに気づいて、

何をしようかすごく迷った一日でした笑笑

 

こういう時は逆にゆっくりするほうがいいですね笑

突然休みだと分かったときに

慌てると、ろくなことがない笑

 

ということで今日は夕飯も家で

ちゃ~~んと御飯を作りました☆彡

 

今日は、いろいろ作ったのですが、

まずは、青椒肉絲っぽいものを!!

 

f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190918004128j:plain


そしてなぜかチヂミも笑


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190918004200j:plain

 

チヂミのたれも自分で作ったのですが、

これはもう、米が進みそうな味でした

(さすがに炭水化物と炭水化物は合わせませんでした笑)

 

 

ほかにも中華でよくあるメニューの改良版の

玉子とエビとブロッコリー炒めを作りました☆彡

 

f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190918004232j:plain


結構ちゃんとした料理を作ったので、

個人的にもかなり満足でした👍👍👍👍

 

明日はまた、平日がやってきますからね~・・・・

今日はお酒もほどほどに早めに寝て、

明日に備えるとしましょう

💡🍀💡🍀💡🍀

 

さて、今日はゆっくりしたし、

明日はどんなところを開拓しようかな~~~

 🤩🤩🤩🤩