久しぶりの初台二郎系に再訪✨✨

こんにちは〜!!


最近ちょっとお腹の調子が良くないのか、

スタミナ不足を感じながらも

そろそろ夏に向けて精をつけなきゃ✨


と思って、今日はめっちゃ久しぶりに

初台にある二郎系ラーメンを食べに行きました

🤩🤩🤩🤩



初台にある「瑳哉(あなや)」さんです✨✨



こちらのお店は、

お昼は二郎系とは全く関係ない普通のお店なのですが、


夜限定メニューとして、

二郎系ラーメン、その名も「偽郎ラーメン」

があるんです✨✨✨


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190608004653j:plain



早速注文してみました♫


待つこと約8分ほど!!

野菜をめっちゃ乗せてもらってやってきました

\(^o^)/



f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190608004757j:plain


味は二郎よりも濃い目!!


the二郎インスパイアって感じの味で、

ニンニクは、おろしと刻みの中間って感じの

極細刻みニンニク!!!


麺は太めだけど比較的ツルツルしてて

1回すするだけでめっちゃ量が入ってきて、

とても食べやすい一杯です

😃😆😃😆👍



こちらのお店は、ラーメン屋でありながらも、

飲み屋の感じもあるようで、

お酒も結構ありました✨✨



f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190608005112j:plain


今度ここで呑んで、

最後の締めのラーメンまでやってみようかな?笑笑

🤔🤔🤔🤔



さて、とりあえずニンニクエネルギーも

摂取したし、またこの週末、楽しんでこ〜

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆