新宿のホットスナック的なラーメン屋♫

こんにちは〜

\(^o^)/

 

 

今日も気ままに、ラーメンブログ!!

最近、めっちゃ寒くなってきましたよね〜!!

 

そんな時はラーメンがとてもうまい✨✨✨

 

今日の夜ご飯に!

又は、お酒の締めに!!

 

どんな形でも美味い!!

そんなラーメン屋!!本日のお店は〜〜〜〜

 

 

西新宿にある

「博多 天神」さんです!!

 

 

もしかしたら知ってる方も

いらっしゃるかも知れませんが笑笑

 

 

僕が、このお店を知ったのは

向山雄治さんという方の新宿ラーメンブログ

(https://maxpower123.hatenablog.com/entry/2018/10/06/111245)

を見て知り、新宿開拓もしたかったし、

「こりゃー行ってみよう!!!」


という事で第3位に書いてあるお店から

行ってきました〜笑笑

 


ここの最大の強みは、なんといっても

500円という安さで、替え玉がなんと1玉無料

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

博多風龍さんとかもありますが、

魅力はなんといっても、ワンコイン

😍😍✨💡

 

しかもこのクオリティ♫☆

 

f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20181126213044j:plain

 

しかも、本場博多っぽく、

 

✨✨辛子高菜と紅生姜は入れ放題✨✨✨

 

このクオリティでワンコインという安さは

小腹が空いた時には有難い😆😆

 

ホットスナック的な感じで、

ちゅるっと食べられる笑笑

 

 

向山雄治さんは、通いつめてたらしくて、

替え玉ならぬ、替えスープをもらっていたそうな笑笑

 

 

僕もそこまで通って

店主と仲良くなるような常連のお店を

めっちゃ開拓しまくろう

\\\\٩( 'ω' )و ////