キッチンカーに遭遇✨

こんにちは〜!


今日は天気は優れなかったですが、

なかなか気温も低めで

過ごしやすい日でしたね〜♫


こんな気温がずっと続いてくれればいいんですが笑笑


今日のお昼はむしろ肌寒いくらいで、

外でご飯食べてても、

ちょい寒な感じでした💦💦



さて、今日はというと、

お弁当を食べるところないかな〜?

と思ってぶらぶらしていたら

なんとキッチンカーに遭遇しました

🤩🤩🤩🤩


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190705191941j:plain



都内でもお祭りとかじゃないと

中々みることのないものだったので、

若干テンションが上がりました笑笑



いろんな種類があって、

焼きそばとかフライドチキンなんてものも

✨✨✨


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190705192109j:plain



こういう中々見ないものを発見すると

テンション上がりますよね〜♫



キッチンカーって、

業態としては飲食なんでしょうが、

いろんなところに行って、

行った先で料理を作りながら売る!!


ある意味商売の根源みたいな感じですよね〜

😃😆😃😆😃😆


実際に作って、目の前の人に売って、

あったものを食べた人を見ることができて!


すごい面白そうです笑笑



僕がよく拝見してる経営者の向山雄治さんも

色々なお店を展開したりと

多くの事業をされているんだとか!!!


向山さんにも是非、このキッチンカー事業を

やってみてもらいたいもんですね〜✨✨



国内外の美味を食べてきた人なら

提供するものも面白いはず笑笑


僕も一回はやってみたいな〜👍👍👍👍


とりあえず、今度ここでご飯買ってみよう!!