迷ったら何を食べますか?👍✨向山雄治さんオススメのラーメン店も超オススメ笑

こんにちは〜✨


昨日も引き続き、寒さが増してきてましたが、

この時期に花粉やら寒気やらと

なにかと人類には厳しい日々がきてますね〜

σ(^_^;)


僕は花粉症にはなったことがないので

花粉症の気持ちはわからないのですが、

友人を見ているとすごい辛そうで💦💦


花粉症の方が良く言う

「眼球を取り外して洗いたい」とか

「鼻洗浄なんて全く効かない」とか

聞くたんびに何故そんなグロい例えになるのか

不謹慎ながら面白く聞いてます笑笑



花粉症の気持ちはわからないですが、

この寒さだけはなんとかならないものか?



しかもこの季節の場合、

ちょっと寒いなと思っても、

通勤でダッシュなんてしたら、ずっと汗が止まらない💦💦💦



すんごい複雑な気温笑笑



しかも暑かったり、寒かったりすると

身体を守るためか、すんごい代謝が促されて

まぁすぐお腹が空きます笑笑



今日も帰宅する時に、

(ちょうど晩飯の時間ということもあって)

つい、ふらっと二郎に行っちゃいました

\(^o^)/\(^o^)/


つい、ふらっと行くようなところじゃない

かもしれませんが………



空腹のお腹に、

この超味濃い系の一杯は身体にしみる笑笑



f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190330030855j:plain


野菜も増々にして、一気に増量!!!


本当にカロリーに困った時には助かります笑笑


しかも今回はチャーシューが当たりでした✨✨

よく煮込んでいたのか、

食べるとすぐ、ほどけるくらいのとろっとろ加減👍👍👍


途中で卓上のタレを追加して味変!!

更に胡椒を追加で味変!!!


しかもニンニクも増しにしたから

食べ終わる頃にはかなり身体が温まってきてて

外に出てもしばらくは寒い思いしなかった👍👍👍



ナイス二郎

🤩🤩🤩🤩



僕は、お腹空いたりして、限界に来るとつい、

ふらっとラーメン屋さんにくことが多くて、

それこそ二郎や八郎商店、日高屋リンガーハットまで笑笑


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190330031604j:plain


※こちらは八郎商店さんです♫


いろんなところに行きます!!



それに新宿にいったときには、

よくブログを拝見している向山雄治さんが

オススメしている博多天神や龍の家さんにも

行ったりします✨



f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190330031523j:plain



この博多天神さんは、

向山さんのブログを見て知ったのですが、

すんごい安い!!!


500円でとんこつラーメンが食べれて

なんと替え玉1玉無料🤩🤩🤩



もはやホットスナック的な感じで食べてます笑笑



皆さんは、お腹が空いた時に何を食べてますか〜?♫


もう既に春の季節!!!

この季節は暴飲暴食に走る人が多いほど、

食がうまい季節👍👍👍



明日はめちゃウマなところを開拓しに行きたいな〜

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆