日本酒による全国行脚の旅

こんにちは〜

\(^o^)/

 

 

3連休終わってこの時間!!

ついにやって来ました〜〜〜

呑兵衛ブログ笑笑

 

 

本日のお店は、

なんと!!!神楽坂で発見した

日本酒無制限飲み放題ができるお店

✨✨✨😆😆😁😁😃😃✨✨✨

 

 

無制限飲み放題とか本当に神すぎる笑笑

 

 

今回はこちらのお店にいって、

ちょっとつまみを食べながら、

日本各地のお酒を飲飲んで来ました〜

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

流石に全部はいけませんでしたが……

 

 

今回行った先で、

日本酒もオススメなのですが、このお店の

なめろう「牛タン」

が本当におススメです!!

 

 

なめろうは言わずもがな!!

酒飲みのど定番なつまみ!!

 

f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20181126000640j:plain

 

味噌のほどよい塩加減と、

 

味の食感で酒が進む進む笑笑

 

 

 

そしてお次は、牛タン♫✨

 

こちらのお店は、牛タン専門店ではないのに

肉質は超プリップリ♫✨

 

あんまり噛まなくても、

肉汁がすごい出てくる!!!

 

f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20181126000831j:plain

 

ここで濃くなった口の中を

さっぱりとした日本酒で流し込む!!

 

なんとも言えない幸せが✨✨✨✨

 

 

今回、2時間くらいいたんですが、

めっちゃ日本酒を飲みました笑笑

 

f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20181126000951j:plain

 

これでも全部は載せきれなかったのですが、

堪能しすぎました笑笑

 

 

次の日、二日酔いにならなかったのは、

お酒がいい酒である証拠!!

 

まだ、制覇しきれてないので、

また次回にリベンジ

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

日本酒が好きな人も、得意でない人も、

必ず、自分の好きな日本酒に出会える!!

そんなお店でした

\(^o^)/