ラーメンハシゴの旅part2 @幡ヶ谷

こんにちは〜

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

本日もやってきました

ラーメンの旅笑笑!!!

 

今回は隠れラーメン戦区

幡ヶ谷!!!

 

ここは結構飲み帰りの人が多い街

ってこともあって、結構こってりした

ラーメン屋が多い!!

 

家系ラーメンに、味噌ラーメン、最近までは

この界隈じゃ〜昼から並ぶ、

結構有名なラーメン屋もあったりしました♫☆

 

家系にこってりにするか、

醤油であっさり行くか、

それとも味噌の濃厚なスープを味わうか、、、

最後まで悩みに悩みました………

 

 

そんな中、今回行ってきたのは〜〜〜〜〜

新潟生姜&背脂ラーメン!!!!!!!

「我武者羅」さんです

\(^o^)/

 

 

背脂、、、、何という甘美な響き笑笑

 

こちらのお店、通常の生姜ラーメンと

背脂ラーメンがあるのですが、

即断即決で背脂を選びました笑笑

 

 

ここの背脂、標準で

こんなに入ってるんですよ✨✨✨✨✨✨

 

f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20181128004735j:plain

 

こんなに背脂が入ってて、

こってりしてるかな?と思いきや

めっちゃあっさり!!

 

しかもチャーシューが

熟成肉を使用してて、全体を通して

本当にあっさりしてました

\(^o^)/

 

 

土日の昼なのに、あっという間に満席に

((((;゚Д゚)))))))

 

しかも店内は新潟一色な感じで

プチ新潟旅行をした気分でした♫

 

今度はもっといろんなトッピングとかして

堪能しまくるぞ〜〜〜〜〜〜〜

\(^o^)/