週末贅沢☆家で海鮮丼

こんにちは~~✨✨✨✨

 

さぁやってまいりました♬

今週も週末!!!!!

 

こういう日は、

皆さん外に飲みに行くことが

多くなっているかと思いますが、

僕は珍しく「おうちごはん」を作りました笑笑

 

といっても、具材を乗っけるだけの

超簡単料理なのですが・・・・・笑笑汗

 

今日は、ただただ食べたかった

という理由だけで、

超豪勢な海鮮丼を作りました

🤩🤩🤩🤩

 

f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190917235520j:plain


 

見てください!!!

この超無駄遣いともいえる盛り方笑

 

ちゃんとお米にお酢を混ぜて

すし飯っぽくしました👍👍👍👍

 

ウニも昔は苦手だったのですが、

最近食べれるようになってから、

懐に余裕があれば、お寿司屋さんとかでも

食べるようになりました笑笑

 

基本的に米があるとお酒は飲まなくなるのですが、

この具材の上につけたワサビ醤油がさらにあって・・・・

酒が欲しくなる~~✨✨✨✨

 

まぁ今日は週末ですし、

心行くまで飲みましょう笑

 

皆さんも素敵な週末をお過ごしください☆彡