めっちゃ濃厚なラーメン♬

こんにちは~~~☆彡

 

最近はやっと天気が下がってきたと持ったのですが、

まだ若干の蒸し暑さは否めない・・・・汗

 

でも、クーラーを使わずに過ごしたのはすごい久しぶりで、

これで乗り切れるのか?

と若干の不安を抱きつつ過ごしている今日この頃ですが、

皆さんはいかがお過ごしですか?笑

 

さて、今日はというと

いつものごとく、帰り道にすごくおなかがすいてしまったので、

前から気になっていたラーメン屋さんに行ってきました☆彡

 

今回行ってきたのは、西新宿五丁目と初台の間にある

ちょっとわかり辛い隠れ家的なお店♬

 

「東京ラーメン、(東京ラーメンテン)」さんです!!

「、」で店とはなかなか面白いお店でしたが、

こちらのお店の売りは「豚骨ベース」のスープ♬

 

品ぞろえとしては、

醤油、塩、味噌、にんにく玉子

の4種類がありました!!!

 

今回は、友人を呼んで行ったので、

お互いで違う味を頼んでみました☆彡

 

僕のほうは塩です✨✨✨


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190917234418j:plain

 

結構味がしっかりしていて、

塩としての味もちゃんとありながら、

豚骨独特の深みのある味もちゃんとしていて、

味の輪郭がしっかりしていました

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

そして、こちらは友人が頼んだ

「にんにく玉子」です!!!

 

f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190917234454j:plain


パット見にはわかり辛いのですが、

食べてみると、玉子が入っていることによって

味がマイルドになって、すんごく五臓六腑に

染み渡る味でした笑笑

 

 

今回、初訪問となるお店でしたが、

是非、飲んだ後の締めに行ってみたいですね~~~~✨✨✨✨

 

今日は飲んでませんが、今度飲んだ後にでも行ってみよう👍👍👍👍

 

初訪問であたりだったし、まだまだこれからも開拓していくぞ~~~

🤩🤩🤩🤩🤩