爆盛りラーメンに再訪✨@代々木

こんにちは〜!


というより、こんばんはですね笑笑

いゃ〜昨日は全国各地で夏日だったらしく

日中は尋常じゃない暑さでしたが、

皆さん体調は大丈夫でしたか?♫♫


つい先日まではコートを着るかどうか

迷っていたレベルだったのに、

今日はシャツ一択でした笑笑



さて、昨日は珍しく代々木の方で

予定があったので行ってきたのですが、

代々木って学習塾とかが多くて、

学生が多いイメージがあったのですが、

意外と飲み屋が多かったです✨



そして何故かカレー屋も笑笑



昼時だったので、何を食べようか

迷っていたのですが、流石にカレーはな〜…

と思い、ちょっと散策♫



そしたら以前にもブログに書きましたが、

爆盛りのお店を発見!!!!


迷わずそこにいきました笑笑



ということで、今回行ってきたのは、

ラーメン「春樹」さんです✨✨✨



ここの売りは横浜家系ラーメンらしいのですが、

それ以上に何と言っても、つけ麺が900gまで

同じ料金なんです

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



すんごいコスパ笑笑



迷わず900gに挑戦!!!


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190526043119j:plain


このつけ麺、丼が意外と小さく見えて、

麺が少ないように見えてしまうのですが、


(危うく店員さんに「これ900gですよね?」って聞きそうになりました笑笑)


実際食べ進めると、まぁ量が多い笑笑


しかも盛り付けもオシャレで、

具材を好みのタイミングで入れながら

食すことができる👍👍👍



f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190526043358j:plain


お皿の具材を入れたり、

こまめに味変をしていきながら

食べ進めていきました✨✨✨



ですが、流石に900g!!!


最後の方はつけ汁がなくなってきて、

最早、割りスープを頼んでも意味ないんじゃないか?

と思えるほどに減ってました笑笑



帰る頃にはめっちゃ満腹になってましたが、

とりあえずエネルギーとニンニクは摂取したので、

この猛暑も乗り切ってきます

🤩🤩🤩🤩



また、近々行こうかな?笑笑