今日はちょっとオシャレ目な昼食♬

こんにちは~~~✨✨✨✨

 

もう9月もちょうど半ばに突入!!!

ということで、今年ももう残り3か月ちょい

💦💦

 

時が経過する速さが毎年記録更新している気がする笑笑

 

平日のちょっと忙しい感じからの

この土日のまったりした感じとの

緩急の差がさらに時間の経過の速さを

加速させているような・・・・・・

🤔🤔🤔🤔

 

まぁ、とは言っても過ぎた時間は取り戻せないですからね!!

今日は今日でちゃんと生きていかなくては笑笑

 

さて、今日はというと、

お昼にちょっとオシャレ目なものを作りました🤩🤩🤩🤩

 

作ったのはハンバーガーなのですが、

意外といい感じにできました♬

 

f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190918001021j:plain

 

ノーマル版と、オン玉版で、

ちょっと味を変えてみました☆彡

 

玉子のほうはいい感じで黄身に火が通ってなくて、

パンでつぶしたらすぐ割れてしまいました笑笑

 

ある意味、

お店で出たらいい演出になるだろ~な~

と思いながら食べてました👍👍👍👍

 

このハンバーガーを食べながら、

ちょっとお茶とかを飲んで、

まったりした空気に浸りつつ、今年もラストスパート!!

 

やることはまだまだありますからね~~

ブーストかけてやっていきます

😃😆😃😆😃😆