新宿の和食定食✨♫

こんにちは〜✨


今日はめっちゃ珍しく

和食にご飯と言う超ヘルシーな夕食を食べました〜✨♫


新宿にあるお店なのですが、

その名も「魚人食堂(うぉんちゅ)」というところです

🤩🤩🤩🤩


名前がまんまですが

めっちゃ上手くて安い!!!



f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190612220455j:plain


この刺身定食がめっちゃ美味かった✨✨✨


でもご飯と具材のアンバランス感か、

最後は味噌汁でご飯食べてました笑笑


なんかすごい久しぶりに生魚を食べましたが

魚を食べると何故か無性に日本酒が飲みたくなる〜笑笑


ここには

ビールとかお茶割りとかもあるんですが

今日は飲まない様にしなきゃ!!


ということでめっちゃ食べることにしました笑笑


さ、明日に向けて今日もスッキリ充電マックスにするぞ〜👍👍