週末のみはやっぱり最高!!!

こんにちは〜!!!


やってきましたね〜!

金曜日!!!



やっと心置き無く飲めます笑笑

いつも飲んでますが、週末飲みの開放感は

半端ない!!


今日もとりあえず焼き鳥頼んで

飲んでみました👍👍👍👍



f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190602002003j:plain


いや〜良く、ぼんじり&皮が

無性に食べたくなるんですよね〜✨✨✨


これに日本酒をキュッと飲むとめっちゃ至福

\(^o^)/\(^o^)/



f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190602002214j:plain



そして、今回は変わり種として、

ジャガバタ明太も頼んでみました!!!



f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190602002451j:plain



個人的にはバターとか苦手だったのですが、

この濃い味がめっちゃ美味い!!!


まぁまたこれが酒が進む進む!!


お店も3時までやってて、

つい長居しちゃいました笑笑


さぁこれで充電も完了したし

この週末も楽しむぞ〜笑笑