やっぱり家系は最高で最強✨✨

こんにちは〜!


今日はずっと雨が降りそうで、

更に天候が安定しなかったですね〜💦


しかもこの時間で雨が降るという笑笑💦


早く梅雨&夏が過ぎないかな〜!

ちょうど良い日が多分秋しかないからな〜

笑笑笑


秋といえば、秋刀魚にアジ!!!

日本酒が合うんですよね〜✨✨✨



さて、今日はというと

久しぶりに家系ラーメンに行ってきました✨✨✨


今回行ってきたのは

渋谷にある「侍」さんです!!



f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190706220945j:plain



こちらのお店には何度か行った事があるのですが、

家系直系ではないらしいのですが、

ちゃんと酒井製麺を使っているお店!!


そして食券も紙じゃなくて、

プラスチックという忠実再現ぶり

🤩🤩🤩🤩


ラーメンも結構な本格派!!!



f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190706221207j:plain


もちろん、カタメ濃いめで行きました笑笑


この酒井製麺の一口レベルの長さと

中太麺がコッテリスープにめちゃくちゃ合う

💡💡💡💡💡


家系開発した開祖は流石ですな!!

グッジョブ👍👍👍👍



そしてこの、ほうれん草が

スープに染みるとまた新しい味がして

米が欲しくなる😆😆😆😆



f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190706221500j:plain




さて、今日も美味いもん食べたし、

エネルギーチャージ抜群で、

この鬱陶しい季節と夏を乗り切るぞ〜

\(^o^)/\(^o^)/