完全つまみ飯で晩酌笑笑

こんにちは〜✨✨✨


最近、気温が低くなってきて、

過ごしやすい毎日ですが、

これから気温が高くならないことを祈るばかりです笑笑



さて、今日はというと

ゆっくり家で晩酌だ〜👍👍👍👍

と思って、完全に家飲み用のつまみを作ってみました笑笑


先ずは、完全に無駄遣い感もありますが、

マグロとイクラを✨


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190912001137j:plain


もう、軽く贅の極みですね笑笑


これに醤油を混ぜて、

(ネギを入れるのを忘れましたが…)

海苔で巻いて食べると完全に良いつまみです

🤩🤩🤩🤩


更に、牛ひき肉と玉子でそぼろを作りました!!!


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190912001351j:plain


今回は肉の脂分と醤油を絡めただけの

超簡単料理(手抜きじゃ無いですよ)笑笑


これが結構、肉の脂分と旨味が引き立ってて

なおかつ、ちょっと濃い目でどんどんお酒が進む進む笑笑


外で食べたものを参考にして、

家でのご飯に落とし込む笑笑


見よう見まねでももっと創意工夫して、

自己満の極みを探求していきます笑笑👍👍