激辛フェスに行ってきた✨✨

こんにちは〜✨✨

今日は夜から一気に雨が降ってきましたね〜
💦💦💦

なんか雷鳴ってると思ったら
21時頃から一気に雨も降ってきて……
明日の出勤大丈夫かな〜🤔🤔🤔


さて、今日はというと
なんと、今大久保公園でやってる
激辛祭りに行ってきました✨✨✨✨


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190911234050j:plain


8月からずっとやっているみたいで、

9月の末近くまでやっているみたいです

🤩🤩🤩


すごい久しぶりに、こういうグルメフェスに

行ってみましたが、やっぱりこういうイベントは

お祭りって感じがして、面白いですね〜



f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190911234230j:plain


こういう「これだけ売れました!!」

って言う手作り感満載のところとか

夜もやってたので、サラリーマンで溢れる感じを見ると

ビアガーデンの様な感じもあって

なんかお祭り気分な感じで良い👍👍👍



f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190911234504j:plain


いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜

辛さMAXとか、5辛とか、閻魔辛とか

お店によって、辛さの表現は異なりますが、

ようは辛い👍👍👍


こういう時は辛いのが苦手でも

なんか物凄く辛いものを食べたくなってしまいます笑笑


ここから実際に食べてみたのですが、

ちょっと今回では書ききれないので、

また、明日書きます笑笑



でも、大久保公園は結構色々なフェスをやっている様で

激辛の後にもチーズ&ガーリック祭りや

ラーメン祭りなどなど、色々やるみたいですね〜



f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190911234905j:plain


これも全部行こう笑笑👍👍👍