今日はイタリアンでオシャレに👍👍

こんにちは〜!!!


さぁ世間的には夏休みも終わって

平日に戻ってきましたが、この一週間、

皆さんどうでしたか〜?✨✨✨


僕は、お盆というお盆が無い職場なので、

全然夏休み感は無かったので、

どうという感じではなかったのですが、

まぁ街にサラリーマン、学生が増えましたね〜笑笑



こういう光景を見ると、

もう夏も終わるのかな〜?って感じがしますね

🍀💡🍀💡🍀💡



さて、今日は週末ですし、

外でご飯を食べてきました👍👍👍



今日はちょっとオシャレにイタリアンに✨


ヨーロッパの方の料理は

なんでもオシャレに見える笑笑


生ハムの切り落としも

すっごいオシャレに✨✨✨✨


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190911235605j:plain


なんか、盛り付け方がちょっと厚めで

ボリューミーに見えるのもあって、

オシャレな感じもありながら、

ちょっとお得感がありました👍👍👍



そして、イタリアンと言ったらやっぱりピザ

🍀💡🍀💡🍀💡



f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190911235949j:plain


ピザはやっぱりお店の看板ですが、

その質はお店によってまちまち!!!


薄めの生地のものもあれば、

厚めのものやミミの部分がカリッとしているものまで✨✨✨


まさにお店の顔が出てくる一品ですよね〜

🤩🤩🤩🤩


僕も将来自分でお店出すことがあるとしたら

こういうところで、プレミア感を出しながらも

お客さんが満足するにはどういう部分が

大事なのか、色々研究もしていこうと思いました笑笑


グルメハンターとしての幅を広げながら、

これからも美味いものを探索します👍👍