新宿で24時間営業の焼肉屋に行ってきました✨

こんばんわ〜✨✨

今日は、友達と新宿で合流して
「なんか肉が食べたい」という理由から
焼肉に行ってきました✨✨✨✨


めっちゃ久しぶりに肉が食べれる!!!
と思ってお店を探したのですが、
なんと新宿のお店はどこも
23時で閉まってしまい途方に暮れていました笑笑


するとなんと、24時間営業のお店が!!!
まさにオアシスを見たかのような瞬間笑笑


早速行ってみました〜!


そして今回はタン塩と牛ハツ、ホルモンを頼みました♫

f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190524030322j:plain


こちらは牛タン✨✨


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190524030402j:plain


こちらは牛ハツ!!!


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190524030438j:plain


こちらはホルモン!!


めっちゃ酒が進みました笑笑

タンとハツはちょい半ナマな感じでやいて、ホルモンは肌の部分をかなり強めに、

脂の部分はさっと焼いて♫


タンがまためちゃ美味で、

ハツもコリコリしてて、ホルモンの脂と

アルコールがまたすんごいマッチしてて

さらに酒が進む進む笑笑


またここ来よう👍👍👍