めっちゃ安いイタリアンに舌鼓!!

こんにちは〜!!


なんか台風の影響で

今週末は関東でも、災害レベルの猛暑に

なるんだとか………


災害レベルってどんなレベルなのか……

ワンパンマン的にいうと災害レベル竜とかかな?笑笑

(これわかる人いるかな〜笑笑)


さて、今日はというと、

ちょっと涼みに行くのも兼ねて、

外でご飯を食べてきました✨✨✨


今回行ってきたのはイタリアンです!!!


先ずはイタリアンのつまみと言ったらこれ!

生ハムの切り落とし👍👍👍


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190814005444j:plain


これがめっちゃ酒に合う!!!!


そして、炙り牛タンのカルパッチョ!!

レモンオイルがめっちゃあってて美味い👍


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190814005614j:plain


これも洋酒にめっちゃあって

更にお酒が加速しました笑笑👍👍


塩加減と肉の柔らかさが絶妙です!!!


お次に、イタリアンと言ったらやっぱり

ピザ!!!

しかもお店の腕はこれで決まる!!

と言われるくらいオーソドックスな

マルゲリータを頼みました✨✨✨


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190814005933j:plain


この大きさで500円は、超ハイコスパ

🤩🤩🤩🤩


味的には、もうちょいトマトソース強めで、

マッツァレラも欲しかったですが、

味変で、辛味オイルもあって、これはこれで

大満足でした✨✨✨


久しぶりに外で食べた感じがありますが、

今回は大正解でした👍👍👍👍


さぁ夏もあともう少し!!!

24時間テレビが終わったら夏なんてあっという間!


もっと楽しむぞ〜

😃😆😃😆😃😆😃