夜〜朝まで飲みに最適な店✨✨

こんにちは〜!!


ここ最近の酷暑で

ほぼ毎日ガリガリ君を食べながら

なんとか夏を乗り越えようとしてますが、

皆さんはこの3連休どうお過ごしですか?

🤩🤩🤩


世間ではお盆休みだと思いますが、

どこに行っても混んでるんだろうな〜……


特に東京都内のレジャー施設とか

海とか、山とか!!

この時期は楽しむ時期ですが、

人混みが多くないところはないものか……



そこも開拓せねば笑笑



さて、今日はというと

幡ヶ谷の方に飲みにあったのですが、

あっちの方は、結構静かでゆっくり飲むにはオススメです👍👍👍



行ったお店は

良くブログでも登場しているのですが、

地鶏をテイクアウトしている

ぢどり亭というお店に行ってみました✨✨



夜遅いのもあってか、

ちょっと飲みたいと思っていたのですが、

メニューに素晴らしい飲み物があったので、

頼んでみました!!!


メガジョッキ笑笑


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190811113350j:plain


これやばくないですか?笑笑


これで1L入っているらしいのですが、

僕が今まで見た大ジョッキの中でも一番の大きでした笑笑笑笑


呑んでも呑んでも全然減らない

🤩🤩🤩🤩


しかもここで食べる地鶏がめっちゃ美味い!

アブラがめっちゃ出てきて、すごい濃厚な味で

口の中をいっぱいにしてからの

ハイボールで流し込む!!!!


おっさんっぽい趣向ですが、

これが一番!!!!


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190811113858j:plain


※今回はお店で写真を撮るのを忘れてたので

前にテイクアウトしたものを載せます笑笑💦💦💦


しかもこのお店は朝5時までやってるんです♫✨


多分、美味い地鶏のお店は

どこにでもあると思いますし、

それこそ宮崎に行ったら更に良いかもしれませんが、

こうやってふらっと入れて、

美味いお店があるというのが一番ですよね

🤩👍🤩👍🤩👍



たまにはちゃんと休息も取りながら

美味しいものを開拓しまくります👍👍