かなり久しぶりのつけ麺✨✨

こんにちは〜✨✨


さぁさぁさぁ

やってまいりました!!

今週の花金✨✨✨


花金になると、

いろんなビルから先輩方が

飲み屋に行くためにウヨウヨ出てくる笑笑


今日はみんな飲んで、終電頃に帰るのかな〜?

🤔🤔🤔🤔



さて、僕はというと、

今日は飲みの前に、かなりお腹が空いていたので、

とりあえず、ご飯を食べに行ってきました

🍀💡🍀💡🍀💡


といってもラーメンですが笑笑



最近、お腹が空くと

炭水化物の魔法なのか、身体がすごい震えるくらいの

空腹に直面するんですよね〜💦💦


今日も身体が震えてきたので、

駆け込みで行ってきました✨✨✨✨



しかも今回行ってきたのは

かなり珍しく、つけ麺です👍👍



個人的には、つけ麺はラーメンと認めてはないのですが、

それでも暑い時とか、とにかくがっつり食べたい時には

つけ麺はやっぱり良いですね〜笑笑


今日も大盛り無料のところに行って、

食べてみました!!


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190906004820j:plain


つけ麺は、こちらのお店でもそうですが、

なんといっても、ドロドロのつけ汁で、

ちょっと甘めのタレが特徴的!!!


ラーメンといえば

あっつあつのものを食べる!!

という固定概念から、ちょっと敬遠気味でしたが、

食べるとやっぱり美味いんだよな〜〜〜

笑笑笑笑



f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190906005034j:plain


この太麺が、更にスープとからんで、

口に旨味をガツンと運んでくる感じ!!!


これはこれで堪らない🤩🤩🤩🤩


最後にはスープに割り出汁を入れますが、

今回は麺に絡みすぎて

割り出汁をあんまり入れられませんでした笑笑


さて、夜はまだまだこれから〜✨✨✨

今日は何時まで飲むかな〜笑笑