ジャズバーに挑戦✨

こんにちは〜✨


昨日は灼熱のような暑さで

水分大分持ってかれてきましたが、

昼はもうジャケットは無理ですね笑笑


流石にシャツだけで外に出ましたが、

外に出る人が意外と少なかったです笑笑



寒くても外にいないし

暑くても外に出る人は少ない!!



この夏は都内で人がいなくなるんじゃないだろうか?

って感じがします笑笑



さて、昨日は、

たまには飲むにしてもオシャレに行きたい!

と思って、初挑戦のジャズバーに行ってきました♫


新宿のピカデリーの近くにあるお店だったのですが、

内装がめっちゃオシャレ✨✨✨


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190528015041j:plain


こういうレンガ調なところって、

いかにもって感じがしますが、

めっちゃ雰囲気があっていいですよね〜✨



ちょっとワンランク上な大人になった気分

🤩🤩🤩🤩



f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190528015309j:plain


これでジャズが流れているんだから、

めっちゃオシャレでした👍👍


ここでは1、2杯くらいしか飲まなかったですが、

またこういうオシャレなお店探して

男子力をあげよう👍👍👍