歌舞伎町の近くにある安めの中華屋さん👍👍

こんにちは〜!


さぁやってきました!!

土曜日✨✨✨


今日は結構遅くまで飲む予定なので、

先ずは胃に何かを入れなきゃ!!!!


ということで、今日は歌舞伎町にある

一番館というお店に行ってきました

🤩🤩🤩🤩



都内には何店舗か見かけたことはあったのですが、

初めて入ってみました✨✨✨✨


結構安めのお店なのですが、

日高屋さん的な感じなのだろうか?

🤔🤔🤔🤔



早速注文してみました♫



f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190901144329j:plain


ちゃっかりお店のロゴ入りです笑笑


辛味噌豚骨なのですが、

チェーン店といっても、かなり味はしっかりしてました!!!


味も深みがあって、

とても米が欲しくなりました笑笑



……ということで、チャーハンを頼みました笑笑


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190901144521j:plain



小腹を満たすはずがめっちゃ買ってしまいました笑笑


チェーン店とはいえ、

最近のお店はすんごい味がしっかりしてるから

下手なお店に行くよりも全然美味い

👍👍👍👍


さて、これから飲みに行くとしますか〜✨✨✨


今日は何時に帰れるかな笑