新宿の名店✨ROUND3!!安定の爆盛り店

こんにちは〜✨✨


今日はめっちゃ雨降ってて

まさかの極寒💦💦


もう春もちかいというのに、

寒暖差で風邪ひかないように、

皆さんもお気をつけください♫✨✨


さて、本日のお店は、

誰もが知っている爆盛りのお店!

ラーメン二郎」です

🤩🤩🤩🤩


新宿にはなんと2店舗もあるラーメン二郎ですが、

こちらは流石というかなんというか……

小滝橋と歌舞伎町にある両店は

いつ行っても激混み💦💦


みんながっつり食べたいんですね〜

\(^o^)/\(^o^)/


二郎といえば、なんといっても特徴的なのが

野菜の増し方


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190228195230j:plain


もはや軽い芸術品です✨✨✨



これで野菜増々!!

ニンニクも入って、トッピングは無料!!


やっぱり神ってますね〜♫✨✨


二郎が流行った時は、その注文の仕方の独特さから、

トッピングの注文=呪文

なんて呼ばれてましたよね〜笑笑


たしかに

「ヤサイマシマシ、ニンニク、アブラ、カラメ」

なんて字で起こしたら、

ドラクエ復活の呪文みたい笑笑


二郎系ラーメンは

好き嫌いが激しく別れやすいいっぱいですが、

これでも小滝橋、歌舞伎町の二郎は

比較的食べやすいお店だと思います

🤩🤩🤩


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190228195556j:plain


この野菜の間に入ってる、

チャーシューが………硬い時もあれば、

めっちゃ柔らかい時もあって、

ある意味運試しみたいで、これはこれで面白い笑笑



味はめっちゃ濃い目ですが、

何故か箸が止まらないお店!!!


是非お試しアレ〜〜〜👍👍👍