やっぱり豚骨は替え玉多めで笑笑

こんにちは〜〜〜✨


今日は昨日と打って変わって、

気温がすごい高くなりましたね〜!!


昨日まではジャケット着ないと

寒いくらいだったのに、今日は長袖だと

汗ばむくらい💦💦


気温差でやられそうですが、

ついに夏が来る兆しですね〜♫✨



でも昔は7月と言ったら猛暑のイメージが

あったのですが、最近は7月でもまだ梅雨が

続いてますよね〜🤔🤔🤔


今週の月曜は海の日らしいですが、

その日までには梅雨が明けるか?笑笑



さて、今日はというと

めっちゃ腹が減っていたので、

とりあえず量を食べようと思い、

博多とんこつの有名多店舗経営のお店!!



風龍さんに行ってきました!!!


ここはなんといっても、コスパが半端ない!


650円で、ラーメン1杯に

替え玉が2玉も無料なんです

🤩🤩🤩🤩


早速注文してみました♫✨


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190713113614j:plain


とりあえず、1玉目はノーマルで食べました

👍👍👍👍


いや〜僕、キクラゲは苦手なんですが、

何故か豚骨らーめんのキクラゲは

めっちゃ食べれるんですよね〜

🤔🤔🤔🤔


謎です笑笑


そして2玉目は

ニンニクマックスで行きました👍👍👍


やっぱり豚骨といったらニンニク、胡椒!!


1玉目でガツンときた上に

さらに濃い味でアクセント!!!!


これがまた効くんですよね〜✨✨✨



そして最期の3玉目には、普段はやらない

紅生姜と高菜をめっちゃ入れました


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190713114121j:plain


卓上にこんなにあれば、

めっちゃ入れちゃいますよね〜笑笑


入れすぎてめっちゃ辛かったです笑笑


でも、豚骨ラーメンの替え玉性は

麺を変えるごとに、徐々に徐々に

自分好みに味変できるのが楽しいんですよね〜〜♫✨


今回はラーメン業界でもチェーンって

言われるお店に行きましたが、

こういうところは逆にコスパが良かったりするから

いつもお世話になってます笑笑


さて、明日はどこに行こうかな〜

🤩🤩🤩🤩