汚うまいラーメン屋さん♫✨

こんにちは〜!!!


今日から7月も後半に入りましたね〜!!

なのにこの天候は……なんとかならないですかね〜💦💦💦


歩くと、まさに滝のような汗が流れ落ちます!!


1人だけ風呂上がりみたいな感じになってますね笑笑笑笑


こういう時はあんまり外には出たくないのですが………

今日も行っちゃいました

ラーメン屋さんに笑笑💦💦


ホントにラーメン好きなんですよね〜笑笑


しかも今回は、以前にブログにあげていた

高田馬場の中華屋さんに行ってみました✨



f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190722021925j:plain


何でこのお店にしようと思ったのかというと、

純粋に安かったからです笑笑



店内はこんな感じで、

かなりレトロな感じでした💡🍀💡🍀💡🍀


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190722022034j:plain



店内にあるメニューもこんな感じでした✨ 


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190722022221j:plain


何とラーメンが500円ですよ!!、

都心にあるのに、めっちゃ良心的な価格!!


昔流行った、とんねるずさんの

きたなシュランに本当に出てきそうな

お店でした

😆😆😆😆


早速注文してみました!!!


今回はふつうに醤油ラーメンの中盛りを頼んでみました✨✨✨


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190722022616j:plain


本当に昔ながらの中華そばって感じです✨✨


味もめっちゃしっかりしてて、

出汁の味がめっちゃ効いてる♫✨


こういうお店で出てくるワカメが

何故かすんごいうまいんですよね〜✨✨✨


外も中もあまり綺麗ではないですが、

熟練の味が格安で味わえる

まさに名店に出会いました👍👍👍


こういうお店もどんどん開拓していこ〜〜

\(^o^)/\(^o^)/