はじめてのワカサギの天ぷら♫✨

こんにちは〜!!


週末最終日!!

今日もモヤっとしたような

どんよりした空気でちょっと重い感じですが

今日から9月!!!


少し前であれば、もう秋の季節👍👍👍

みなさん、いかがお過ごしですか?

🤩🤩🤩🤩


2019年ももう9ヶ月経って、

後3ヶ月後位には年末ですね〜笑笑💦💦


1年の経過が年々早くなってくる笑笑

これから年末にかけて、もっともっと

いろんなお店を開拓していきます👍👍👍



ということで、

今日はちょっと初めての挑戦ということで、


今回行ったお店は、

ちょっと裏道にある、隠れ家的な日本料理屋さんで、

お寿司、天ぷら、煮付け、おでん

などなど、酒が進むメニューがいっぱいある

お店に行ってきました

😆😃😆😃😆😃



さて、お店に入ってみると、

メニューに面白いものが!!!!



ワカサギの天ぷら!!

初めて見ました♫


早速注文してみました✨✨✨



f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190901150413j:plain


初めて食べしたが、

身がすっごいふっくらしてて、

塩で食べると、これだけで日本酒2合

いけるくらいめっちゃウマでした

🤩🤩🤩🤩



そして、さらに!!

すごい久しぶりに回らないお店での

お寿司を食べました✨✨✨✨


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190901150728j:plain


これめっちゃ美味い✨✨✨✨


お米にも味がついてて、

さらに、ネタに包丁を入れてて、

かなり食べやすくて、口に入れると

サッと消えるくらい、柔らかい👍👍👍



結構、このお店は当たりだったなと

思いましたね〜💡🍀💡🍀💡🍀


箸休めにおでんも食べたのですが、

この時期に食べるおでんも中々美味かったです✨✨✨


おでんにカラシをつけて食べる様にもなったし、

しっぽりと日本酒を嗜む様にもなったし、

歳をとったな〜と思いながらも、

歳取ったからこそ美味いものの幅が広がったな〜

と思いました笑笑



さ、明日からまた平日!!!

これからも頑張っていくぞー🤩🤩🤩🤩