週末はやっぱりこってりが好き✨✨

こんにちは〜!!!


いや〜はやくも8月の最終平日が

終わっちゃいましたね〜✨✨✨


本当に夏は24時間テレビが終わった辺りから

一瞬で終わるイメージがあります笑笑



気温も下がってきましたし、

これからは秋の季節ですね〜………

秋といえば、秋刀魚の塩焼き!!!


今年も絶対に日本酒と一緒に食べます

🤩🤩🤩👍👍



さぁまだまだ秋一歩手前の今日はというと


やっぱり週末になると食べたくなるんですよね〜〜〜〜

二郎系のあのこってり味が笑笑


今日は、よく行く

初台にある瑳哉(アナヤ)さんに行ってきました✨✨✨


夜限定の「偽郎ラーメン」!!

本日もいただきました!!!



f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190831132746j:plain



今日のはちょっとチャーシューが

味染みすぎでしたが、それでもスープの味は

マジウマでした✨✨✨



f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190831132912j:plain  



ちょっと拡大してみましたが、

・野菜は普通の量くらい

・麺は平打ちの太麺

・ニンニクは刻みとオロシの間くらい

・二郎よりはちょっとあっさり目のスープ


が特徴的な一杯です✨✨✨



こういう味はやっぱり定期的に取らないと

ダメですね笑笑


明日は8月最終日ですが、

ニンニク臭がしてても関係ない笑笑


どっかに食べに行こうかな

🤩🤩💡💡