24時間営業の豚骨ラーメン✨@歌舞伎町

こんにちは〜♫✨


今日もやってまいりました飯ブログ

\(^o^)/\(^o^)/


本日の一杯はこちら!!!


新宿の歌舞伎町奥のホテル街にある

「ずんどう屋」さんです✨✨


こちらのお店は、何と!!

歌舞伎町でも夜遅くまでやっている!

というか24時間営業しているラーメン屋さんです👍👍👍


眠らない街新宿の代名詞みたいなお店ですね笑笑


こちらのラーメン屋さんは、

濃厚豚骨ラーメンが売りのお店!!


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190208003508j:plain


味はまさに超コッテリ!!!



しかも歌舞伎町という立地もあって、

飲み屋で飲んだ後の様にはピッタリ!!


飲んだ後ここ行ったらもう……

とりあえず1日の嫌なことも吹っ飛ぶ笑笑👍


豚骨ラーメンってこともあって

替え玉があったのですが、

食べ過ぎたと思っても大丈夫

🤩🤩🤩


こちらのお店のすぐ近くに

なんと!!!!バッティングセンターがあるじゃないですか👍👍👍👍


腹ごなし、酔い覚ましに、

ずんどう屋さんに行った後、バッティングセンターに行くのも

おススメです🍀💡🍀💡🍀💡


さ!今日も開拓しまくろ〜笑笑