原宿でお祭り??

こんにちは〜!


さてちょっと最近は

昼間は陽の光もあって、まだまだ猛暑が続いていますが

日も落ちてくると結構涼しくなってきましたね〜✨✨✨


夜になるとすんごい活動しやすい笑笑

つくづく夜型人間なんだなと

改めて思いました笑笑



さて、今日はというと、ちょっと原宿方面を

歩いてみると、なんとお祭りがあるみたいですね〜✨✨✨



f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190821090052j:plain


原宿でお祭りやるんだ〜!!

全然イメージなかった笑笑


どんなことやるのかな〜!

出店とかあるかな?🤩🤩🤩🤩


なんかわからないけど、

お祭りの屋台で出てくる、焼きそばと

唐揚げが何故かめっちゃうまく感じるんですよね〜👍👍👍


今年は全然お祭りとか行ってないですからね〜💦💦💦


ちょっと行ってみたいです笑笑


さぁ週末にあるらしいし、

行ってみたらあげます笑笑