話題のクーポンを使ってみた✨✨

こんにちは〜✨✨


さぁお盆も過ぎて、

明日には週末がやってきますが、

お盆のお休みモードから皆さんは脱出できましたか〜笑笑


僕はもう連日の猛暑でやる気がだだ下がってます笑笑

まぁ後もう1ヶ月もすれば

涼しくなる季節だと思い込んで、

乗り切っていくしかないですね👍👍👍



さて、今日はというと

話題のクーポンをみて、使ってみたかったので、

ガストに行ってきました✨✨✨


ガストは何年振りに来たのか?笑笑

全然何が推しなのか全くわかりませんが

とりあえずクーポンにあるものを頼んでみました👍👍👍



今回頼んだのはこちら!!


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190823230521p:plain


このサイズで400円前後

🤩🤩🤩

ちょっと予想外だったのはライスが付いてないことでしたが……



それでもライス大盛りにしても500円ちょい


実物が来て更に驚きでした!!!



f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190823230827j:plain


結構でかい笑笑


これでライス大盛りにスープ飲み放題の

セットでかなり大満足なボリュームでした

😆😃😆😃😆😃


結構、外食チェーンって

年齢を重ねると敬遠されがちですが、

行ってみるとバカにできない!!!


しかも定期的にメニューも変わるから

当たりのメニューに当たると

良かった〜!!!って気分になりますね〜

\(^o^)/


たまにはこういうところで

ゆっくりしながら、涼みながら

ご飯を楽しむのも良いもんですね〜!!!


さ!明日は花金!!

何しようかな〜💡🍀💡🍀💡🍀