今日はちょっとお洒落な感じで作ってみました笑笑

こんにちは〜!!


最近は、日中は暑いし、

夜はめっちゃ雨降しで、全然天気が安定しないですね笑笑


まぁ日中がすんごい晴れてるんで、

どこかに出かけるなら、もってこい!!

かもしれませんが、

自分の部屋が壁薄すぎて、

雨の音で起きる事もしばしば💦💦💦



早く梅雨明けないかな〜!!!!



さて、今日はというと、

日中に暑すぎて、外に出たくなかったので、

お昼は家で作ってみました!!


いつも家でラーメンばっかりになってしまう

まさに家系ラーメン?になってしまうので、

ちょっと趣向を変えて、洋食にしてみました

🤩🤩🤩🤩




先ずはオムライス!!

最近は玉子の固さ加減もなんとか良くなってきました!!


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190728232515j:plain


そして今回は、

ハンバーグを使って、ハンバーガーを作ってみました👍👍👍👍



f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190728232651j:plain


個人的には結構、これ会心の出来なんですが、

お洒落な感がしません?笑笑


超適当に作ったんですが笑笑



こうやって自分が作りたいものを作って

食べるという楽しみも出来たし、

意外と料理好きなんですよね〜!!!


自分が食べて、美味いと思ったものを

再現して、再度味わうのも良いかもですね

😆😃😆😃😆



そのためにはストック増やさなければ!!!


さぁ、明日からまた一週間始まりますし、

気合い入れて、暑さにも打ち勝って行って

この夏を乗り切ろ〜〜〜〜👍👍👍