意外と合う?牛すじ丼👍👍

こんにちは〜!


今日は天気も戻ってきて、

すんごいいい天気でしたね〜✨✨


これくらいの気温だと

昼寝がすんごい気持ちいい笑笑


早く昼寝したくて昼が待ち遠しいくらいです笑笑



さて、今日も夜までめっちゃ動いて

夜ご飯時!!!


すんごいお腹が空いてなに食べようか

迷いまくった結果、鉄板焼き屋さんに行ってきました笑笑


なにを頼もうか悩んだ結果、

卵焼きと牛すじ丼を頼みました✨✨✨



それにしても牛すじ丼ってなかなかお店には

無いような気がしたので、めっちゃ楽しみに待つこと数分!!!!



こちらが牛すじ丼!



f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190613020317j:plain


真ん中に卵が乗っかっていて、

the男飯って感じでした👍👍👍


味はめっちゃ美味いし、牛すじも柔らかくて

ご飯がススム一品でした

🤩🤩🤩🤩




f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190613020446j:plain


この卵焼きも、中に明太チーズが入ってて

味がすんごく美味い!!!


こういうお店の卵焼きって意外と再現出来ないんだよな〜💦💦


中ふわふわで、明太子とチーズの旨味と

塩っ気がまた、、、、酒が欲しくなる〜笑笑



今回はノンアルだったので、必死で耐えました笑笑



それにしてもこちらのお店は鉄板焼き屋さん

ってこともあって、実はハンバーグが

オススメなのだとか✨✨✨


店主さんが言ってたのですが、

ハンバーグに半端ないこだわりがあるらしく

理想のハンバーグにするために約8ヶ月間

毎日ハンバーグを作っては食べを繰り返し、

完成させたのだとか!!



8ヶ月間毎日ハンバーグって、、、

絶対飽きるだろうな〜💦💦


でもお店のコンセプト的にも

都心での仕事帰りに食べに寄る食事屋

を目指しているらしく、まさにその通りというか、

絶対に誰もが喜ぶ様な味になるまで

研究に研究を重ねる、職人のこだわりと

努力が光る✨お店でした♫


また今度行って、次はハンバーグ頼もう✨