完全に趣味の世界!!鳥編笑笑

こんにちは〜!

いや〜今日からお盆開けましたね〜✨✨✨
お盆開け一発目の仕事はどんな感じでしたか?笑笑

僕の方はお盆のない会社なので、
通常運転でした笑笑

まぁでもお昼に外に出ると
まぁサラリーマンが増えましたね〜笑笑

お盆も開けて、今週末には24時間テレビもありますしね〜!!!
これが終わると一気に
秋が近づいてくる感じがしますよね〜👍👍


さて、今日はというと、
完全に趣味の料理を作ってみました笑笑

その名も鳥三昧笑笑

まずは鶏胸肉で焼き鳥風に串を刺しました
🤩🤩🤩🤩

f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190821084840j:plain


これ以外と綺麗に出来てません?


これを焼いて酒を飲むのが良いんですよね〜

🤩🤩🤩🤩


さて、これは胸肉ですが、

ぼんじりも仕込みをして、

今度は仕込んだ時にでた鳥の骨で出汁をひいてみました✨✨


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190821085137j:plain


結構うまく引けました♫

臭いもthe鶏ガラスープって感じで

すんごいうまそう✨✨✨


ちょっと今回はアレでしたが、

ちゃんと鶏油からタレも作って

完璧な自家製ラーメン作りをやってみようと思います👍👍👍



作ったらあげるので、お楽しみに笑笑


いや〜まだまだ夏は続きますからね〜!

会社が始まろうがなんだろうが、

自家製焼き鳥でビールを飲む!!


こんな感じで楽しみながら今日も美味を追求していきます✨✨