まさかのお店発見✨✨

こんにちは〜!!


今日は遂に3連休の最終日!!

人によっては夏休みだし、まだまだこれから

っていう人もいれば、


明日から仕事だ〜!!

っていう人もいると思いますが、

今日1日全力で楽しみましたか〜??

🤩🤩🤩🤩


僕は何だかんだ殆ど飲んでました笑笑👍👍

いつも通りですね笑笑


さて、今回はというと、

昨日飲み行ったお店に向かう前に

そういえば、すごいお店があったことを思い出しので、

ちょっとあげてみます✨✨



昨日は幡ヶ谷で飲んでたのですが、

地鶏のお店に向かう前にこんなお店がありました🤩🤩🤩


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190811115300j:plain


初めて見ました!!!

まさかお店をやっていたとは✨✨✨


知っている人なら知っている、

その昔、ドンドコドンのぐっさんこと山口智充さんも

バラエティ番組でモノマネをしていた

レジェンド的有名人です!!!



しかもいつもいるんだとか笑笑



こちらのお店はカラオケバーのようだったので

今度ご本人に会いに行くのも含めて

突撃訪問してみようと思います👍👍👍