新宿に出来た激安居酒屋✨✨

こんにちは〜✨✨

 

最近、新宿で飲むことが多くなってきて、

今回も新宿の居酒屋に行ってきました笑笑

 

にしても、最近の新宿はお店が変わるのが

早い早い!!!✨✨

 

今回行ってきたお店も、そのお店の前は、

僕が以前にブログであげた、

日本酒の立ち飲み飲み放題のお店だったのですが、

そこがなくなって、新しく出来たお店みたいです!!!!

 

 

あそこのお店も結構お気に入りだったんですが………

 

さて、昔の話は置いておいて、

今回行ってきてのは、

「勝男」さんです✨✨✨

 

ここのお店は、

唐揚げで有名な大分県の中津唐揚げが

売りのお店の様です♫✨✨

 

 

ですが、ここはなんといっても

お酒が安い!!!!!

 

大ジョッキのハイボールがなんと280円

🤩🤩🤩🤩🤩

 

半端ないコスパ笑笑

 

しかも名前が「マスオさんトリハイ」笑笑

国民的アニメのにおいがしますよね〜笑笑

 

 

これを4杯飲んで、

つまみを3つほど頼んでも1,500程度👍👍👍

 

まさに神コスパ♫✨

 

ここは絶対ヘビロテしまくる予感です笑笑

でも安すぎて、金土は絶対混んでるし、

2時間生なんだよな〜💦💦

 

長居はできないから

友人と行くときは、調べてから行こ笑笑