久しぶりの中華料理屋さんへ✨✨

こんにちは〜✨


やっと天気が回復したと思ったのに、

また昨日は急激に寒くなりましたね〜💦💦


しかも雨まで降るし

😂😂😂


足元ぐっちゃぐちゃで

しかも風も強かったから、傘が逆パカしました笑笑


さて、昨日はめっちゃ寒くて、

とりあえず温まろうと思って

中華屋さんに行ってきました笑笑



温まる→辛いものを食べればいいや

という安直な考えで行ってきました笑笑



今回は、仕事の関係上、

めっちゃ久しぶりに、勝どきの方に行ってきて、

そこにある中華屋さんで中華三昧してきました☆


まずは、担々麺♫


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190412084856j:plain


お店の人曰く、これはあんまり辛くない

って言ってましたが、めっちゃ辛くて

暑かったです笑笑


めっちゃビールが進む✨✨✨✨



お次に餃子!!

f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190412085028j:plain


これは中華のど定番ですね✨


次の日の口の匂いとかどうでもよくなるくらい

めっちゃ美味でした笑笑



またまたビールが進む〜👍👍👍



そして最後に、水餃子♫



f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190412085217j:plain


もうこれがピリ辛でめっちゃ美味かったです

\(^o^)/\(^o^)/



本当に水餃子と小籠包は

いくらでも食べれるかもしれないですね✨



久しぶりに、勝どきに行ってきましたが、

夜になっても、社会の先輩方がお店に来てて、

みんなこんな夜遅くまで頑張ってるんだな〜

と思いながら、

意外と勝どきに人がいることを再発見した

1日でした✨


さぁ、今日も頑張って開拓しまくるぞ〜

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆