気になるカップラーメンを2連続で食べてみた笑笑

こんにちは〜!


今日もめちゃくちゃ暑いですね〜!!

3連休の最終日、皆さんはいかがお過ごしですか〜✨✨✨


人によってはお盆休みってこともあって、

まだまだこれからっていう人も多いと思いますが笑笑



僕はというと、

3連休最終日だからこそ、家で過ごしてました笑笑


暑い時は余計に家にこもる癖が

やっぱりでちゃいますね〜💦💦


さて、今日はというと、

前々から気になっていたカップラーメンを

食べてみました✨✨✨


the手抜き食事笑笑


第一弾は

家系なのに油そば??

六角家のまぜそばカップラーメンです✨✨


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190814002715j:plain


家系の王道とも言える六角屋ですが

まさかの、まぜそばになるとは笑笑


どんな味がするのか楽しみにしながら

お湯を入れて5分✨✨


ほうれん草を追加して食べてみました👍👍


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190814002848j:plain


早速実食!!!


個人的には……う〜ん……

ちょっとイマイチな感じでした!!


家系独特の濃い味や、鶏油を活かした

コッテリ濃厚な感じが薄い感じでした💦💦


やっぱり家系はラーメンに限りますな笑笑

🤩🤩🤩🤩



さて、続いて第2弾はこちら!!!

激辛の王道!!蒙古タンメン中本の北極ラーメンです✨✨


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190814003109j:plain


まだもうこれは流石としか言えないレベルの

完成度です✨✨✨


味のコクは確かに店舗で食べた方が良いと思いますが、

辛さは流石の再現度!!!!



これ絶対、明日お腹痛くなるやつだよな〜

と思いながら食べ進みました笑笑✨✨



どうやら蒙古タンメン中本さんでは

ちょい辛めから北極、さらにその先の

黒い蒙古タンメンもあるのだとか

🤩🤩🤩


一回だけ見たことがあって、

食べてみたいのですが、食べたことのある友人の話では

「出来れば2度は食べたくはないカップ麺」

なのだとか笑笑笑笑


是非食べてみたいです笑笑笑笑



さて、今回はthe手抜き食事でしたが、

たまにはこういうのもアリですね✨✨


コンビニとはいえ、進化は日進月歩!!!

こういう当たり前にあるお店にも美味はある!!!


もっと開拓せねば

🤩🤩🤩