久々の九州の味✨✨✨

こんにちは〜!!

ここ最近、日中はすんごい暑くなってきて、

あぁ、夏が来たな〜!!
TUBE聴きたいな〜

と思う今日この頃ですが、
まだ梅雨明けてないんですよね〜💦💦

なぜこの暑さでまだ夏じゃないのか?笑笑

このままいったらいつか絶対に
気温40度を超える日ばっかりになって、
真夏日猛暑日→〇〇日
なんてのが増えるんだろうな〜😅😅


早く夏の暑さに慣れたいもんです笑笑


さて今日はというと、週末ってこともあり、
パァーッと飲みたい気分!!
給料日もあったし、飲みに行こうかな〜
と思っていたのですが、

ここで飲んではいつも通り!!!
と、僕の中の天使と悪魔がバトルを繰り広げていたので、
今回は家飲みをしました笑笑


でもちょっとはいつもと違う感じで行きたい!!!
と思ったので、久しぶりに地鶏をテイクアウトしてみました
🤩🤩🤩🤩

地鶏といえば、九州は宮崎の
ももの炭火焼が超有名ですが、
個人的には、ぼんじりが超好きです!!


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190728231414j:plain



このぼんじりを噛んで溢れ出たところに

お酒を流し込むのが、なんとも至福なんですよね〜✨✨✨



酒が進む進む笑笑



f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190728231746j:plain


地鶏といったらやっぱり芋焼酎ですよね〜✨✨✨


色んな地方に色んなお酒と、

それに絶対に合うつまみがありますが、

つまみを全国制覇するのも面白そうですよね〜💡🍀💡🍀💡🍀


これからも自称グルメハンターとして

開拓していきます笑笑♫