久しぶりの飲み屋記事笑笑

今日は〜♫✨

 

昨日はめっちゃ風強かったですね〜💦💦

本当に雪が降りそうなくらい寒かった!!!

 

この時期は暖房がフル稼働するくらいの

勢いですが、ここで電気代を使っては

飲み屋にもいけない!!

 

ということで、昨日はちょうど友達と

飲む予定があったので、暖をとる意味も兼ねて

飲み屋さんに言ってきました

😆😆👍😆👍😆👍

 

めっちゃ矛盾してますが、

昨日行ったお店はチェーン店です笑笑

東京ではよく見ますが、「ちばちゃん」

というお店です✨✨

 

こちらのお店は、なんと言っても売りの一つでもある、

バカ盛りが特徴的!!!

 

今回、写真にはとってないのですが、

唐揚げのバカ盛りの上の大バカ盛りは

半端ない量笑笑

 

お店の男性2人でもなかやか食べきるのに一苦労笑笑

 

生やハイボールのジョッキですらこんな感じです笑笑👍👍👍👍

 

 

f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190126222922j:plain

 

サイズ感半端ね〜笑笑

 

ハイボールですらこんな感じです!

 

f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190126223106j:plain

 

1人このサイズのを2杯飲んで、後は適当に

つまみを頼んでも1人当たり2,000円!!!

 

コスパやべ〜〜〜〜〜笑笑

 

またこういうお店を開拓しまくろう!!

できればチェーンじゃなくて、

個人店でこういうお店が増えてくれると

めっちゃ助かるのですが、、、、、、

 

あとは自分の足を動かしまくって

開拓しまくります👍👍👍