来年!!ついにやってくるファンタジー✨✨

こんにちは〜!!


お前ばもう8月の中旬にもなってきて、

今年も早くも残り4ヶ月程度になってきましたね〜💦💦


1年が半端なく早い!!

年取ると1年が早く感じると言いますが、

そう思いたくないほど………

1日の密度を上げて、充実させなくては!!



さて、今日はというと、

ある電気屋さんに行ってきたのですが、

そこになんとも素晴らしい広告が✨✨✨


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190810000520j:plain


そうです!!

ファイナルファンタジーⅦのリメイク版です✨✨


映像がめっちゃくちゃ綺麗

🤩🤩🤩🤩


2020年の3月3日に遂に発売されるらしいです✨✨✨✨


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190810001818j:plain


リメイクが出るという噂が出てから

何年待ったことやら笑笑


僕はⅦはやったことがないので、

今からすんごく楽しみです

🤩🤩🤩


発売当日は絶対並ぶんだろうな〜笑笑

僕は並ぶことなしないと思いますが、

絶対に買おう👍👍👍



そしてそこから絶対に引きこもりになるだろう👍👍

最初の一週間で引きこもりにならないように

気をつけながらプレイしなくては!!!


なんにしても来年は来年で、

楽しみがいっぱいあるようで良かった〜笑笑



しか〜し!!

僕の本業はグルメハンターですからね!

ちゃんとやることやりながら

いろんなことも開拓しまくっていきます

😆😃😆😃😆😃