秋葉原の爆盛り✨✨

こんにちは〜✨✨

 

もうあっという間に2月も後半に!!!

もう2019年も2ヶ月が終了しそうで

最近はすごい日の経過が早い気がします💦💦💦

 

最近、もう若く無くなってきたのを痛感した

きっかけがあるのですが………

 

秋葉原にある二郎系ラーメン

「ラーメン 忍者」さんに行った時のことです笑笑

 

f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190222002219j:plain

 

秋葉原といえば野郎ラーメンに、

この忍者さんの系列の影武者さんもあって、

何気に爆盛りで有名な地区なんです✨✨✨

 

 

そこで、昼に特盛ラーメン野菜増しを

注文してみました♫✨♫✨♫✨

 

二郎でいつも大の野菜増々を頼んでいる

僕としては余裕だろうと思いながら

意気揚々と注文

\(^o^)/\(^o^)/

 

f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190222002627j:plain

 

どうしてこうなった………笑笑

 

尋常じゃない野菜の量に、出てきた瞬間、

困惑しました笑笑

 

中には野菜増々を頼んでいる人もいて、

盛られ方がハンパなかったです笑笑

 

これでもかって程野菜が盛られていて

面にたどり着くまでに5分くらいかかりました💦💦💦

 

f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190222002857j:plain

 

久しぶりに野菜だけでお腹いっぱいな感じがしました

😅😅☘️😅😅🍀

 

でも、こちらのお店は

味はめっちゃ美味くて、二郎よりは

味濃いめ、麺も超モッチモチで

チャーシューが絶品✨✨✨✨

 

 

もっとあのトレーニングをしてから

挑みたかった〜💦💦💦

 

今回、食べ終わるのに20分以上かかってしまうという、

お店のロット崩しをやってしまいました✨✨

 

いや〜昔ほど食べれなくなってきたな〜

と改めて年齢を感じました笑笑

 

 

もっと鍛えまくらねば👍👍👍👍

 

 

 

ラーメン忍者(店舗詳細)

↓↓↓

住所:東京都千代田区神田松永町17-3

営業時間:月〜土11:00〜22:45

                 日・祝11:00〜21:30

価格:ラーメン750円

          大盛り+100円

          特盛+200円

※野菜、ニンニク、背脂トッピング無料

麺の量:普通250g

             大盛り375g

             特盛500g

野菜の量:通常は少な目

                 増しで二郎の増々程度

                 増々だと、大体増しの1.5倍くらい