明日から7月!!夏といえば?✨

こんにちは〜!


今日はずっと雨でしたね〜💦💦


まだまだ梅雨の鬱陶しさがあって、

外は涼し目なのにジメジメするから

窓を開けて寝るのが難しい……


早くこの時期が過ぎてもらいたいもんですね〜

🍀💡🍀💡🍀💡


この時期が過ぎたら今度は夏がやって来ますね〜〜〜

🤩🤩🤩🤩


しかも明日から7月!!!

まさに夏が来るって感じですね〜♫



さて、皆さんは夏と言ったら

どんなことを想像しますか?✨✨


かき氷に冷やし中華!!

海にプール!!!


正に楽しみが多くなるし、

世の人の薄着が増えますね〜笑笑



僕も去年は友人とキャンプをしてました笑笑


いつもは都会の喧騒に紛れてますが、

喧騒から離れてたまにはこういう所で

ゆっくりするのも楽しいもんですよね〜♫



f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190701024235j:plain


クッソ暑い時でも

こういう小川は涼しいから

めっちゃ気持ちいんですね〜♫


しかもめっちゃ原始的な生活で

カレーを作ったりもして笑笑


でもこういう所で作るご飯は何故か

すごく美味く感じるんですよね〜

✨✨✨



f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190701024459j:plain



街灯もほとんどないから、

肝試しでもやろうものなら、怖い&暑い笑笑


でも面白いんですよね〜!!!



また今度やりたいもんです✨✨✨


さ、明日から7月!!

また張り切っていこ〜👍👍👍